LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

種類豊富なモーニングが380円から!西葛西「あなたのCafe 」

西葛西の皆さんこんにちわ!

今日は西葛西駅南口から徒歩約1分、山本珈琲の跡地に誕生した「あなたのcafe」でモーニングを食べてきました。

なんとこちらのお店、モーニングが380円からととってもリーズナブル。さらに種類も豊富なんです☆

あなたのcafeの感想

 

お店の外観

 

こちらあなたのcafeの外観です。

 

コーヒー豆などがデザインされたPOPな看板が目印です。

 

モーニングの看板もありました。

 

店内の様子

 

大きな窓から光が差し込む明るい窓際席。

 

店内奥はボックス席。

 

そしてこちらがカウンター席。

 

椅子やテーブルの配置は山本珈琲さん時代からほとんど変わっていないようですね。

でも、だからこそ落ち着くこの雰囲気!

お客さんも山本珈琲時代からの方が多いんだとか。やっぱりここは、西葛西民にとって変わらず落ち着く憩いの場的存在のようです。

年配のお客さんや小さな子どもを連れた女性グループなどが、ゆったりくつろぎながらお食事やお茶を楽しんでいました。

 

サンドイッチにパンケーキ種類豊富なモーニングメニュー

 

こちらモーニングメニューです。

あなたのcafeではモーニングが7時~11時まで。だからお寝坊してもモーニングが楽しめるんです。

モーニングは10時で終わってしまうところが多いのでこれはホントに嬉しいポイントです☆

 

もうひとつ嬉しいのは、モーニングの種類の豊富さ。

定番のトーストはもちろんサンドイッチもあるんです。

 

さらにパンケーキも。パンケーキは、2種類から選べます。

トーストやパンケーキはモーニングの定番ですが、どちらも食べられるお店は少ないですよね。

 

そしてシフォンケーキのモーニング380円

380円でドリンクもついているなんて安い!

朝はそんなにお腹に入らないという方にもちょうどいいサイズ感です。

 

フルーティーシフォンケーキモーニング

 

じゃん。こちらがフルーティーシフォンケーキ。

生クリームにチョコスプレーがカラフルで、ちびっこにも喜ばれそうですね。

 

私が今日チョイスしたモーニングはフルーティーシフォンケーキと温かい紅茶。ホットのダージリンティーを選びました。

甘いもの大好きなんですよね。朝からケーキが食べられるなんて贅沢♡

 

では、いただきま~す♪

なんだか懐かしい味がする!。ほんのりあったかで甘さ控えめだから朝ごはんにピッタリです。食感は、弾力があってシフォンケーキとパンケーキの中間くらいの感じかなぁ。

バナナと生クリームにチョコレートと、絶対にハズレのない組み合わせにやさしい味のやわらか~いケーキ。

朝からとっても幸せな気分に浸れちゃいました♪

ぜひ皆さんもこの幸せを味わってみてくださいね♡

 

あなたのcafeの詳細

 

住所・お店への行き方

東京都江戸川区西葛西6-13-11 第五宝橋ビル 1F

 

西葛西駅南口を背に横断歩道を渡ります。

 

カラオケ館とピタットハウスのある通りをそのまま進んでください。

 

カラオケ館の裏に位置。西葛西駅から徒歩約1分の好立地です。山本珈琲のあった場所なのでわかりやすいと思います。

全体の感想

モーニングも色々選べるのですが、単品のコーヒーの種類も豊富です。コーヒーがかなり美味しいとの情報を入手したので、次にくるときはコーヒーとサンドイッチのモーニングを食べたいと思いました。モーニングもドリンクも豊富なので毎日通っても飽きが来ず、楽しめそうです。店内は山本珈琲さんのときと変わらずゆったりとくつろげる雰囲気。小さな子どもと一緒でもゆっくりできるので、ご家族やママ友との利用にもぴったりだと思います。Free Wi-Fiも使用できるので、作業をするのにも向いています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定