LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

「動画取材」葛西・西葛西エリア唯一のレンタルオフィスビル「葛西BASE」に行ってきました♪

西葛西、そして葛西の皆さんこんにちわ!

葛西駅から徒歩約4分。2019年6月にオープンした「葛西BASE」をご存知ですか?

葛西BASEは「葛西の、葛西人による、葛西で働く人のためのスペース」をテーマに、コワーキングスペースやシェアオフィスの他、貸会議室、サロン室を併設した5階建てのレンタルオフィスビルです。

今回は葛西BASEさんに許可をいただき、貸会議室、サロン室の動画取材に行ってきました。

 

葛西BASE貸会議室&サロン室

「葛西BASE」レンタル会議室&サロン室を動画で公開♪

 

 

この広さの会議室が1時間500円は、かなりリーズナブルですよね。

会社でのミーティングや会議、セミナーなどビジネス利用はもちろん、勉強会やちょっとしたイベントやパーティーなどにも最適です。

動画でも紹介しましたが、こちらの貸会議室とサロン室は、朝の9時から夜の22時まで利用可能で、会議室は平日1時間500円、土日祝が750円、サロン室は平日1時間300円、土日祝が500円。さらに会議室は1日の貸し切りも可能で、朝9時から22時まで平日は1日5,000円、土日祝は1日7,500円で利用可能とよりリーズナブルにご利用可能です。

新たなるビジネスの拠点として

 

飲食店などのお店も多い葛西・西葛西エリアは、暮らしやすい街としても知られる場所ですが、東京のオフィス街の中心にも約15分~20分ほどと、アクセスも抜群で、ビジネスの拠点としても最適です。

葛西⇔日本橋 約15分

葛西⇔大手町 約16分

葛西⇔新橋   約23分

これから事業を始めたい方、フリーの方、事業、企業の拠点として検討してみてはいかがでしょうか。

葛西BASEの詳しい情報はこちらの記事を御覧ください。

西葛西・葛西エリアにコワーキングスペースや貸会議室ありのオフィスビルOPEN!

会議室、サロン室の他にもコワーキングスペースやシェアオフィスの料金詳細や情報も掲載しているので要チェックです。

葛西BASEの詳細

営業時間・定休日

シェアオフィス・コワーキングスペース

24時間365日利用可能

貸会議室・サロン室

9:00〜22:00

住所・電話番号・WEBサイト

住所

東京都江戸川区東葛西5-12-6 カワマンビル

電話番号

03-3661-3368

公式サイト

葛西BASE公式サイト

葛西BASE 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定