LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西8丁目に新しく出来たサラダ&スムージーのお店「Tiful」さんで最高のブランチを~

こんにちは

今回は女性に人気のサラダ&スムージーのお店「Tiful」さんに行ってきました。

まだオープンしてからそんなにたっていませんが、たまに午前中とかに通ると奥様方がいっつも店先にいますね~!

これは人気店になりそうな予感!?

Tifulの雰囲気、Tifulってどんなお店

Tifulの外観

色合いや、店頭に置いてある植物が南国っぽくて明るい気分になる外観です

 

店内の様子

店内です。座席は5席しかなく、すべてカウンタータイプとなっているので主な使い方としてはテイクアウトが多くなりそうですが、店内でももちろん食べることはできます。僕もこの日は中で頂きました!

以前はこちら沖縄料理屋さんがかなり長いこと入っていたんですが、内装の漆喰や塗装はスタッフの方でしたそうです!

白ベースで清潔感のある店内で天井も高くて解放感ありますね!

 

Tifulのメニュー

スムージー、フレンチトースト、サンドイッチ、サラダ

シンプルですが、それぞれかなりの種類があっていろんな味が楽しめます。

どれにしようか迷っちゃいますね

Tifulのイチオシ!

今回頂いたメニューを紹介します。

 

Tifulの詳細

Tifulの店舗情報

住所・地図

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西8丁目8−17 吉仁ハイツ 1号

電話番号

0358781397

営業時間

9:00~21:00

不定休

支払い方法

クレジットカード全般

電子マネーもかなり対応してます

宴会・貸し切り

お店で大人数で食べるスタイルではなさそうでしたが、お店に問い合わせてみてください。

喫煙・禁煙

全面禁煙

子連れ・女子会

子供もスムージーはかなり喜ぶと思いますし、サンドイッチなどもいいと思います。

近くの公園や、持ち帰って食べるのがいいかもしれませんね!

Tifulのまとめ

オーナーさんは地元の葛西2中の出身で、カンボジアなどグローバルに事業をされている方で、とっても人当りがよく親切でした!

普段よくお店にいるのはオーナーさんとは別の店長さんですが、若くてシャキシャキしています!

今後もしクーポンがもらえそうなら、また投稿します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定