LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

BAR ROBROY(ロブロイ)で1日3食限定の 「ROBROY特製カツサンド」を食べてきました!

 

「BAR ROBROY(ロブロイ)」は、様々なカクテルコンクールで入賞した経験を持つバーテンダーがつくる本格的なカクテルや、厳選したワインやウィスキーなどが味わえるオーセンティックバー。お酒に合わせたおつまみやパスタやピザなどの料理も絶品です。

Jrバーテンダーカクテルコンペティション 関東本部大会・金賞、ちばカクテルフェスティバル・金賞、他にも数多の賞を受賞した主任の曽根田氏を筆頭にバーテンダーは一流揃い。美味しいお酒が飲める大人の空間として知られるロブロイですが、実はお酒が飲めない人でも楽しめるお店なんです♪

採算を度外視した1日3食限定の噂のカツサンドやノンアルコールカクテルに舌鼓。今回はお酒が飲めない私が、ロブロイを思い切り満喫してきました。

BAR ROBROY(ロブロイ)ってどんなお店?

 

お店の外観

 

こちらBAR ROBROY(ロブロイ)の外観です。銀座や麻布を思わせるお洒落で落ち着いた雰囲気

 

店内の様子

 

バーテンダーとの会話も楽しめるカウンター席にテーブル席。

 

落ち着いてお食事やお酒を楽しめるボックス席。

 

鳥かご風の照明がお洒落。デートにもピッタリな空間です。

 

ROBROYグループ代表で、ROBROYグループが運営する「ジャパンバーテンダースクール」の校長もつとめる坪井氏や、西葛西店主任の曽根田氏を始めとするバーテンダーが、コンクール入賞の際に贈られた表彰楯も飾られていました。

ロブロイでは、バーテンダーやバリスタを育成するスクールの運営もしているのだそうです。

西葛西をイメージしたオリジナルのノンアルコールカクテル

 

こちら西葛西店主任でバーテンダーの曽根田氏。仮面ライダーや戦隊シリーズに出演していそうな雰囲気のイケメンさん。

 

真剣な眼差しでシェーカーを振る姿がガチで格好良すぎる!私はお酒が飲めないので、西葛西をイメージしたノンアルコールカクテルをオーダーしてみました。

 

おっと、もしかしてこの色は東西線カラー?

 

じゃん!

東西線カラーの爽やかなコバルトブルーがキレイ!

青りんごとグレープフルーツを使ったカクテルは、お味も爽やかでスッキリとした後口。お酒が飲めない人はぜひ、ノンアルコールカクテルをオーダーしてみてくださいね。お好みのフルーツを使ったカクテルや、イメージに合わせたオリジナルのカクテルが楽しめますよ。

 

採算度外視!噂の「ROBROY特製カツサンド」を実食!

 

地元西葛西で、銀座に負けないクオリティのお酒が楽しめるお店として知られるロブロイのもうひとつの名物が「ROBROY特製カツサンド」採算度外視のサービス品なので、1日3食の限定品となっています。

 

こちらが噂の「ROBROY特製カツサンド」(1,380円)

 

見てください!めちゃくちゃ肉厚なんです。超ボリューミー!

このどっしりと詰まったお肉国産の上質な豚肉なんです。なんと贅沢な♡

 

柔らかくて甘みがあってジューシー。とにかく美味しい!今まで食べたカツサンド、というかとんかつの中でも一番美味しい。絶対に食べてみてほしい一品です。

 

お料理メニューが豊富なので、この日はビーフシチューもオーダーしてみたのですがこちらも絶品でした。

 

誕生日などのサプライズにもピッタリ♪

 

じゃじゃん!

取材に行ったこの日は、私の誕生日当日でもあり、素敵なサプライズの演出が!

実は、ロブロイはスイーツのラインナップも豊富なんです。

オリジナルのマカロンやチョコレートは、甘いものが大好きな方や女子はもちろん、お酒のお供としても好評なんだとか。

 

花火付きのアップルパイとフルーツのバースデープレート。

 

そして、可愛らしいピンク色のバースデーカクテル。

 

花火付きのケーキに、バースデードリンク。雰囲気も素敵なお店なので、特別な日のお祝いにピッタリです。

飲み放題のパーティープランや貸切プランもあるので、サプライズのお祝いやパーティーでのご利用の際は、お店にお気軽にご相談を。

 

カクテルはクリーミーで甘くて、まるで飲めるスイーツのようでした♡

 

西葛西で美味しいお酒とお料理と雰囲気に酔しれるひと時を。デートや女子会、親しい人との特別なひと時を素敵に彩ってくれるロブロイへぜひ一度。カツサンドがオーダーできたらラッキーですよ!

 

 

 

店舗情報

 

営業時間・定休日

 

月~木 18:00~27:00
金・土 18:00~28:00
日 18:00~24:00

カフェタイム 11:3018:00 (カフェタイムのみ木曜定休)

 

住所

 

東京都江戸川区西葛西6-12-8 JAWAビル 1F

 

電話番号

 

03-6808-8565

 

WEBサイト

 

http://t-robroy.co.jp/bar-robroy-nishikasai.html

 

地図

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定