LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

2019年12月オープンの焼き鳥屋さん「酉盛」さんの焼き鳥が絶品だった

こんにちは

 

今回はお店の看板に

西葛西に来たら一度は食べてもらいたい名物串焼き

と自信たっぷりうたっている焼き鳥屋さん「酉盛」さんに行きました!これは期待せずにはいられない・・・

待ってろ!!酉!!

びっくりチキン シャウティングチキン 《約17cm》 叫ぶニワトリ ...

酉盛の雰囲気、酉盛ってどんなお店

酉盛の外観

入り口はこんな感じ!

前にあったお店も結局行けずじまいだったんですが、確かお蕎麦屋さんとかタコ焼き屋さん?でしたよね!

続いてお隣の看板はこちら

西葛西に来たら一度は食べてもらいたい名物串焼きぃぃぃぃ!!!

おぉ!!

店内の様子

カウンターとテーブルがもう少しあって、厨房が見えるようになっていたんですがこの日はお客さんがいて残念ながら撮り切れなかったんですが、店内とーってもおしゃれです。

囲炉裏、本物らしいです!カッコいいですね!

内装も凝っててすごくよかったです

コースターが石!!

酉盛のメニュー

ドリンクのお値段、手頃ですね!僕はプレモル派じゃないのでそこは少し残念笑

串のお値段もお手頃な範囲ですね!!めちゃ安くはないですが高くはない・・・ですが・・・

食べてみて、これはだいぶ安いと思いました!!

チェーン店と一緒にしてはいかんこの鳥さんたち!!

定番もあるし創作もあってメニューに飽きないですねぇ

 

酉盛のイチオシ!

まずはビールですね!

 

鳥天盛!!藻塩添え

衣もサックサクでおいしい!!

串の盛り合わせをお願いしたんですが、上手に人数で割り振ってくれます。

ハツもおいしかったんですが、問題はこのつくねちゃん・・・

え???こ、、、これ・・・うまい!!

なんというか・・・うま味たっぷりの肉まんの具をこんがり焼いたような、自分的には今まで食べたつくねでも1位か2位かくらいおいしかったです!!

ほくほくのしいたけさん

 

そして彼です。

白レバーです。

いやーこんなにうまい白レバーがあったか!!西葛西で白レバーといえばあかべえさんが有名ですが、ここの白レバーも負けてない!!

いや、これはおいしい。ぜひ一回食べてみて頂きたいです。とろけました。一言、うまい!

きゅうりの一本漬け、細かい切り口ですね。

あと、もつ鍋がとっても評判がいいみたいで、寒くなってきたので次はもつ鍋を食べてみたいなーと思います。

大満足でした。ごちそう様でした!

酉盛の詳細

 

酉盛の店舗情報

住所・地図

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目7−12

電話番号

0368085732

営業時間

【月~日】
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

毎月第1、第3月曜日

支払い方法

VISA、Master、JCB

電子マネー不可

宴会・貸し切り

宴会コース多数あり

最大予約人数10人とのことなので貸し切りは難しいかもしれません。詳しくはお店まで

喫煙・禁煙

全席禁煙

 

酉盛のまとめ

ちょっと駅からは距離がありますが、行く価値があると思います。

お店の内装もおしゃれだし、鳥のレベルがすごい!とってもおいしかったです。

次行ったときはもつ鍋を頂きたいのと、忙しそうじゃなければお店の方に少しお話を伺ってきたいと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定