LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

Princess BOBA男爵 東京葛西店(プリンセスボバだんしゃく)で映えるタピオカミルクティーを撮りたい

西葛西と葛西の間に、とってもラブリーなお店が出来ていました。一体何のお店なのか気になって仕方なかったので、プレオープンの間に取材に行ってきました。映え映えですよ💙2019年11月28日にオープンです!

Princess BOBA男爵 東京葛西店ってどんなお店?

 

お店の外観

お花屋さんかな?と思うような外観ですねー。こちらは、タピオカドリンクのお店、Princess BOBA男爵 東京葛西店(プリンセスボバだんしゃく)です。

 

看板に書いてあるキャラクターが、プリンセスBOBA男爵。一体どういうことなんでしょうか!?

 

 

店内の様子

店内に入ると、壁一面にピンクのお花がたくさん。照明にもカワイイ飾りがついていますね。

 

店内はテーブルとカウンターのみです。どこで写真を撮ろうかなぁ。

メニューはこちらです。おすすめは、プリンセスBobaミルクティーと、いちごみるくだそうです。

 

映え写真撮れた??あれ、お店の内装のお花がボケてしまっていますね・・・。うまく撮れなかったけど、後でお店のSNSにアップさせてもらおうかな♪

店長さんにBOBA男爵について聞いてみたよ

こちらは、店長の新谷さんです。兵庫県西宮市の甲子園口にあるタピオカドリンクのお店「BOBA男爵」のフランチャイズ一号店として、葛西にオープンされました。本店のBOBA男爵の奥さんという設定で、「プリンセスBOBA男爵」という名前だそうです。なるほど、そういうことだったんですね。ちなみに新谷さんが持っているタピオカミルクティーの容器にいるキャラクターが、BOBA男爵です。

 

新谷さんは、お隣の浦安在住です。西葛西・葛西は活気があって、専門学校があるので学生も多いということから、こちらにお店をオープンすることに。ミルクティーもタピオカも、本場台湾から直輸入したものを使用し、毎日2時間かけて仕込みをされています。店内はとにかく映える写真が撮れるように、こだわりの内装です。12月には、ゆっくりくつろげるソファー席が店内の奥に出来る予定です。

新谷さんに、西葛西の好きなところを聞いてみました。なんと、カレー好き💙なので、スパイスマジック カルカッタにも行かれたそうです。

オープン直後のため、営業時間など変更があるかもれません。Facebookなどでチェックしてくださいねとのことでした~。

とにかく映え映えなお店ですので、行ってみてください!

 

店舗情報

 

住所

東京都江戸川区中葛西5丁目12−4 1F

電話番号

080-5402-6740

営業時間

11時から19時(2019.11現在)

定休日

水曜日

Facebook

https://www.facebook.com/bobadanshaku1123/

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定