LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

リニューアルしたクリスクロスが可愛すぎる!西葛西のファンシーキュートな雑貨屋さん♡

西葛西の皆さんこんにちわ!

「クリスクロス-CRISS CROSS-」はご存知ですか?はい、もちろん皆さん知っていますよね。

西葛西で雑貨屋さんといえばクリクロ。小学生やOLさん、子どもから大人まで幅広い世代の人に愛されるバラエティショップです。

1991年のオープン以来、西葛西の人々を中心に親しまれてきたクリクロが、今年3月にリニューアル。これまで以上にファンシーで可愛らしい空間に生まれ変わりました♡

リニューアルしたクリスクロスの感想

 

クリスクロスの外観

 

こちらリニューアルしたクリスクロスの外観です。以前の店舗はビルの1階部分でしたが、地下1階にお引越し。

 

ピンクをベースに差し色に水色を使った外観、めっちゃキュートです♡

可愛いものが大好きな人は、お店に入る前からテンション上がりまくっちゃうこと間違いなしです♪

 

店内の雰囲気

 

店内に足を踏み入れると出迎えてくれるカラフルなバルーン♡

 

ハロウィンが近いこともあり、かぼちゃのバルーンもありました。

 

ハロウィングッズのお菓子もたくさん並んでいます。

 

店内もピンクを基調とした空間。

 

なんとシャンデリアまでありますよぉ~!

 

ちびっこも嬉しい駄菓子スペース

 

店内入ってすぐにある駄菓子エリア。

 

駄菓子ってこんなに可愛かった?

色とりどりに並べられたお菓子たちは私が知っている駄菓子と違って見える!本当にオシャレ。

 

文房具スペース

 

文房具類の取り揃えもやっぱり充実。こんなに可愛いノートだと授業も楽しくなっちゃうかも。

 

自由帳や連絡帳、国語や算数のノート。

 

ノートや交換日記に貼りたいシールも。

 

ちょっと待って!イマドキって鉛筆削りもこんなに可愛いの?

私の時代にはなかった!なんかゴツくてダサかったー。

 

メモ帳に消しゴム。このあたりは、会社員の方も必需品ですね!

 

付箋も可愛すぎる。

会社で使ったら癒やされそう♪

 

ギフトにピッタリのグッズもいっぱい!

 

イニシャル入りのスヌーピーグッズはお誕生日などのギフトにピッタリ。

 

てゆかスヌーピーグッズ豊富なんです。めっちゃ可愛い♡

 

ハンカチやハンドタオルはちょっとしたプレゼントに重宝しますよね。

 

バスアイテムもプレゼントにいい感じ☆

 

女子が気になるアイテムをラインナップ!アクセサリー&コスメスペース

 

プチプラで使い勝手のよいコスメも充実。

 

パッケージが可愛いものが多いのもさすがクリクロです。

 

とかすだけでさらツヤになれるブラシとか気になり過ぎるぅ~。

 

アクセサリーはお手頃な価格のものも揃えているのでJS、JCでも手が届いちゃう。休日はお友だちとオソロイのアクセでお出かけ♪

 

みんな大好き猫ちゃんグッズ

 

私が一番気になった商品は猫ちゃんグッズたち

 

個人的に猫ちゃん大好きなのですが、やっぱりみんなも大好きなのかな?

 

猫ちゃんグッズ、豊富に揃えられていました。にゃんこ大好きな人はぜひ!

 

それにしてもリニューアルしたクリスクロス可愛すぎやしませんか?

 

レストルームまで可愛すぎなんです。

この奥にあるトイレの中もめちゃくちゃ可愛いので、実際に足を運んで覗いてみてください。

トイレの中まで可愛すぎるとはやってくれます♪

リニューアルしたクリスクロス、ファンシーキュートでラブリー過ぎる♡

可愛いもの好きの人にはまさに夢の空間です。

今回のレポートでは、ほぼ可愛いしか言っていないmiyuでした。ではでは~。

クリスクロスの詳細

 

店舗情報:住所・電話番号

 

住所

東京都江戸川区西葛西6-18-3KIRAKUビル地下1階

電話番号

03-5605-6595

営業時間

10:30~20:00
年中無休(年末年始を除く)

公式サイト・SNS

 

クリスクロス公式サイト

https://criss-cross.co.jp/

Twitter

@crisscross_1991

 

クリスクロスへの行き方

 

東京メトロ東西線の「西葛西駅」南口に降ります。

駅を背に右に曲がり、横断歩道を渡ります。

ロイヤルホストとUFJのある大通りを真っ直ぐに進みます。

しばらく歩いていると赤いテントのある不動産屋さんが見えてくるのでここを右に曲がります。

 

不動産屋さんの隣に飲食店やクリニック、美容室などの入ったテナントビルがあります。

 

地下へと続く階段を降りるとピンクの建物がお出迎えしてくれます。

 

全体の感想

クリスクロスといえば、西葛西に住む人御用達の雑貨屋さん。小学生や中学生時代に何度も買い物に来た思い出がある人も多いでしょう。今回のリニューアルでは、よりファンシーにキュートに生まれ変わりました。可愛いものが好きな女子やメンズにぜひ足を運んでみてほしい空間です。大人になって足が遠のいていた人もぜひ!店内の至るところすべてが可愛らしく、品揃えも豊富。やっぱり西葛西にはなくてはならないお店ですよね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定