LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

中葛西にある新鮮野菜パドルテールは八百屋さん+スムージー屋さん

西葛西のみなさんこんにちは。今回は、中葛西にある新鮮野菜パドルテールを取材しました。レジ前に野菜や果物の試食があったり、併設のスムージーコーナーがあったりと、オーナーさんの想いがあふれるお店でした。

新鮮野菜パドルテールってどんなお店?

 

お店の外観

野菜と果物を販売する新鮮野菜パドルテールは、2019年1月にオープン。ここは移転前のゴンノベーカリーがあったところですね。

 

金曜日は買い得フライデーということで、取材させていただいた日のお買い得はこちら!

 

お店のFacebookに載っていましたが、先々週のお買い得フライデーでは、100円で詰め放題だったそうです!この週に取材来たかったぁぁー!これ本当に100円でいいんですか??

 

店内の様子

 

 

こんなに安くてお店は大丈夫なの?って思うくらいです。

 

オーナーさんに取材

オーナーさんが試食用のいちごをもってきてくださったので、遠慮なく頂きました。甘くて美味しい!!

 

子どもたちに安心な食品を食べてもらいたいという思いで、旬の新鮮な野菜を扱うお店をオープンしたそうです。簡単に食事をすることが出来る時代でも、野菜を使ったものや保存料が入っていないものを子どもたちの食卓にという願いから、出来るだけ安くておいしいものを商品として仕入れているそうです。今日のブロッコリーは、今朝船橋市場で仕入れたばかり。販売価格の99円は、ほとんど原価だそうです。「自信のある商品です」とオーナーさん。一号店は江東区森下にあり、こちらは二号店。金曜日はお買い得フライデーです。何がお買い得かはお楽しみです!

取材の後、泥ネギ190円・みかん150円・ブロッコリー99円を買って帰りました。どれも安くておいしかったです。是非一度お店に行ってみてください!

併設のスムージーコーナー

ローフードマイスター・リビングジュースマイスターの資格をお持ちの店員さんが、お店の新鮮な野菜果物を使ったスムージーをその場で作ってくれます。日本は野菜を煮て食べることが多い国ですが、海外では野菜は加熱しないでジュースにして栄養を摂るということが多いそうです。最近日本でも流行ってきてコンビニでもスムージーを購入することも出来ますが、砂糖が入っていたり添加物が入っていたりするものがあるそうです。パドルテールのスムージーは、4:6の割合で季節の野菜と果物、ほんの少しの水だけを入れて作っています。糖質制限している方は果物を抜くなど、カスタマイズ可能です。

 

リピーターのお客さんが来られました。ピンクベリーが一番お好みだそうで、お店の前を通る時には必ず購入していかれるそうです。テイクアウトは8%、店内で飲む場合は10%の消費税がかかります。

 

一番人気のパワーグリーンスムージーを注文してみました。今日は、ほうれん草・小松菜・青じそ・アボカド・バナナ・黄玉ぶどう・オレンジが入っているそうです。

 

甘みとトロミがあり、おいしくてあっという間に飲んでしまいました!朝イチや代謝の良くなっている運動後にスムージーを飲むのが体に良いので、ジム帰りに受け取れるように予約されるリピーターさんがいるそうです。ハロウィンの時にはカスタマイズで2色のスムージーを注文する方も。店員さんの2歳のお子さんは、野菜嫌いだけどこのスムージーは飲むそうです。

スムージーコーナーの営業時間は、月から金まで平日のみ10時から16時までになります。12月からは、日替わりのスープやホットスムージーも登場します。値段は税別になります。2019年11月現在の値段がこちらです。

秋のグリーンスムージー 334円
クリーミーグリーン 371円
超完熟スイートグリーン 417円
ホットビタミンスムージー 334円
ベリーピンクスムージー 371円
パワーグリーン 417円
カスタムスムージー 463円

 

店舗情報

 

住所

江戸川区中葛西4-20-4

電話番号

03-3689-9570

営業時間

10時から19時(スムージーは10時から16時)

定休日

日曜日と祝日の月曜日(スムージーは土日祝)

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036975829924&epa

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定