LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

外反母趾や魚の目、足のお悩みなら「フィンコンフォート@西葛西ステーション」にお任せ!

フィンコンフォート@西葛西ステーションさんは残念ながら2020年に閉店されました。

連日の立ち仕事で足の疲れが抜けない。外反母趾で、歩くと痛みが走る。魚の目があって歩きにくい。足の裏の痛みが辛い。現代人の多くが、足にトラブルを抱えているそうです。

今回ご紹介するのは、西葛西メトロセンター1番街にある「フィンコンフォート@西葛西ステーション」

「フィンコンフォート」は、コンフォートシューズ靴先進国のドイツ生まれの健康靴のトップブランド。コンフォートシューズとは、足の健康を考慮してつくられた履き心地を重視した靴のことで、フィンコンフォート@西葛西ステーションは、ドイツ最高峰健康靴フィンコンフォートの専門店です。都内随一の品揃えであなたの足のお悩みを解消します。

フィンコンフォート@西葛西ステーションってどんなお店?

 

お店の外観

 

こちらフィンコンフォート@西葛西ステーションの外観です。

 

靴売り場の横はミニ工房でしょうか。

 

店内の様子

 

店内には、ドイツ最高峰の健康靴フィンコンフォートがズラリ。

 

こちら男性用のビジネスシューズ。履き心地が良く、足が疲れにくいので、外回りの多い方には特に重宝されているそうです。ドイツ伝統のトップブランドとあり、丈夫で長持ちなのも特徴です。

「少なくとも5年は履いていただけると思います。メンテナンスをしながら履いていただくと、10年位持つことも少なくありません」と店長で義肢装具士 の渡辺さん。

一般的なビジネスシューズより若干お値段は張るようですが、5年~10年持つなら長い目で見ると逆にリーズナブルかもしれません。お子さんやお孫さんの就職祝いや成人式のお祝いなどに購入する方も。

 

そしてこちらが女性用のシューズ。

 

会社に履いてけるようなものからスニーカーまで揃っています。

 

実はこちらの棚のシューズは、現品限りのセール品なんです。昨年のデザインのものなのだそうですが、5年、10年と履いていただだけるように、流行に左右されないデザインを採用しているため、ただただお得!

 

男性用のビジネスシューズもこのお値段!フィンコンフォートがこれだけお値打ち価格で手に入るのも専門店ならでは。

フィンコンフォート@西葛西ステーションは、西葛西のこの場所で30年近くもフィンコンフォートのシューズを扱ってきたのだそうです。

深刻な足の悩みを抱えていた現社長が、長年探し求めて出会ったのがフィンコンフォート。元は、繊維系の会社に勤めていたそうなのですが、初めて履いたときの履き心地の良さ、フィット感に感動を覚えこの靴を、自分と同じく足の悩みを抱える人に届けたい、この感動を広めたいと靴屋に転身。フィンコンフォート専門の靴店を開業したのだそうです。

 

足の健康を守ってくれるセミオーダーのシューズ

 

フィンコンフォートの靴は、すべてがセミオーダー。足に負担を掛けずに健康であるためには、自分の足にあった靴を選ぶことが何より重要なのだそうです。

 

最初に専門の道具を使い足型を取ります。

 

 

これが私の足型。靴屋さんで足型を取ってもらうのは、初の経験なのでなんだかちょっぴり嬉しい。

 

お次は足の診断。足の健康状態や歩行状態、骨格のバランスなどをチェック

 

一人ひとりの足の形状や状態、お悩みをしっかりと把握します。

 

そしてフィッティング。

おー。なんだか不思議な気分というか、初めての履き心地。あまりの履き心地の良さに一度履いたら手放せず、購入した人の多くがリピーターになるというのも納得です。

コロンとしたデザインが可愛い♡

外反母趾などの足の変形は、男性よりも女性に多いようで、お客様の8割が女性なのだそう。

ちなみにこちらでは、靴の中敷きだけを作ることもでき、お手持ちの靴で使い回すことができるので、オシャレに敏感な女性には特に人気なんだとか。

インソールは、約1万円で3年程は持つそうです。子どもが生まれてから3歳位になるまでの期間ですよね。だっこやおんぶが格段に楽になるので出産のお祝いなどにも最適です。

外反母趾や魚の目、膝関節による痛みやリウマチや事故による変形など、足にお悩みのある方は、フィンコンフォート@西葛西ステーションにお任せあれ!あなたにピッタリの一足に出会えるはずですよ。

 

西葛西ドットコム限定クーポン

 

LINE@クーポンで靴ベラをプレゼント

 

今回は特別に西葛西ドットコム限定のクーポンをご用意していただきました。

インソールやシューズを購入していただ際にクーポンを提示すると、写真のロングサイズの靴ベラをプレゼント。靴を履く時に屈まなくて良いので楽ちんです。無くなり次第終了となるのでお早めに!クーポンは西葛西ドットコムのLINE@にご登録いただくと取得できます。

 

 

フィンコンフォート@西葛西ステーションの店舗情報

 

住所

 

東京都江戸川区西葛西6-14-15メトロセンター1番街

 

電話番号

 

03-3675-9241

 

営業時間

 

10:30~19:00

 

定休日

 

月・火曜日

 

WEBサイト

 

フィンコンフォート@西葛西ステーション公式サイト

http://www.naturell.jp/index.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定