LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

【PR】11月は大感謝祭!Yahoo!マートならコストコや宅麺、成城石井などスーパーにはない商品がすぐに届く!

こんにちは、柚子です。

先月ご紹介した便利でお得なネットスーパー「Yahoo!マート」。

【PR】自宅にいながらコストコ商品が購入できる!お得で便利なYahoo!マートを試してみた

こちらのYahoo!マートで、さらにお得な大感謝祭を開催中!ということで、

前回ご紹介しきれなかった魅力とともに、詳細をリポートしたいと思います。

 

Yahoo!マートの大感謝祭はこんなにお得!

820円OFFクーポンがもらえる

前回ご紹介した「初回購入で使える1000円OFFクーポン」の他に、

なんと「誰でも使える820円OFFクーポン」までもらえちゃうんです。

Yahoo!マートはいろんなクーポンがもらえて、しかもその割引額が大きいところがスゴいんですよね。

 

スタンプカードでさらに820円OFFクーポンが追加

専用アプリで買い物をするとスタンプがGETでき、その回数に応じてクーポンがもらえます。

しかも初回と2回目の買い物では、820円OFFクーポンがもらえるんです。

つまり、買えば買うほどお得になる!

Yahoo!マートを試してみるなら、11月がチャンスってことですね。

 

お得なセール品も盛りだくさん

食料品やお菓子、お酒やドリンク類、調味料などの他、化粧品や洗剤などの日用雑貨まで、さまざまな商品がセール価格で並んでいます。

詳しくはアプリ内の「セール」カテゴリをチェックしてみてください!

 

Yahoo!マートの商品は魅力がいっぱい!

イチオシはコストコのデリカ商品

Yahoo!マートがスゴいのは、さまざまなコストコ商品がお手軽に購入できるところなんですが、中でも特に人気なのが、こちらのデリカ商品。

 

 

見てください! おいしそうですよね~

どの商品もネットやTVなどで紹介されるほどの人気で、実際、入荷されるとほとんど即日完売になってしまうそう。

「うちには大量すぎるかも…」と思う方もご安心を。

冷凍保存法やアレンジレシピなどがネットでたくさん紹介されているので、ぜひ検索してみてください。

クリスマスやお正月の食卓でも活躍してくれそう!

こちらのディナーロールも超人気で、たちまち売り切れてしまうそう。

たしかに朝食や昼食、おやつにもできて、冷凍でストックしておくと便利そうですよね。

他にも魅力的な商品がたくさんあるので、ぜひアプリをダウンロードしてチェックしてみてください!

 

宅麺や成城石井の商品も買える!

全国津々浦々の行列店のラーメンやつけめんをお取り寄せできることで人気の通販サイト「宅麺.com」。

なんと、その商品がYahoo!マートで買えちゃうんです。

宅麺ってちょっと送料が高いので、なかなか1食分だけ買うってできないんですが、Yahoo!マートなら他の商品とまとめて購入できるので、好きなラーメンを気軽に買えそうですね。

成城石井の商品もたくさんあります。

おつまみになりそうな品々も並んでいるので、ワインと一緒に届けてもらうのもいいかも!

 

Soup Stock TokyoやLOHACOの商品も

 

 

通販サイトなどではセット販売でしか買えないSoup Stock Tokyoの冷凍スープが、一食から選べるのもポイントが高い!

種類も豊富で、いろいろな味を楽しめます。

アスクルとLINEヤフーの通販サイト「LOHACO」のオリジナル商品もありました。

私が気になったのは、この「ダラゴア農園ブレンド インスタントコーヒー」。

パッケージがかわいくて、しかも80スティックも入ってる!

 

こんなふうに、スーパーにはない商品をいろいろ買えちゃうのも、Yahoo!マートの大きな魅力なんです。

 

実際に注文してみた!

私も820円OFFクーポンを使って注文してみました~

今回もアプリに表示されたお届け時間通り、40分ほどで届けていただきました。

配達前に「まもなくお届け」というお知らせが届くのも助かる!

(「すぐにお届け」のほか、時間指定やテイクアウト(店舗での受取)、非対面での受取も選択できます)

今回はかわいらしいお姉さんが届けてくれましたよ。

重たいのに笑顔で届けてくださって、ありがとうございます!

まずは念願のコストコのデリカ商品をGET!

前回は目の前で売り切れちゃったからね…笑

このシーフードアヒージョ、とにかく量が多くてびっくり!

オリーブオイルもセットになっていて、味付けもされているので、お鍋で温めるだけでOKなんです。

こんなにお手軽なのに、味は本格的!

オイルもたっぷりあったので、翌日はパスタに絡めて美味しくいただきました。

成城石井の商品も購入してみましたよ。

なかなかおいしい小籠包に巡り合えないので、この冷凍小籠包が買えたのはうれしい!

こちらの鍋つゆは大感謝祭のセール品になってました。

他にもいろいろな種類があったので、11月中にまとめ買いしておくのがお得かも!

 

Yahoo!マートの詳細情報

お得な使い方

まずはこちらからアプリをダウンロードします。

1000円OFFクーポンは初回のお買い物でしか使えないので、注意!!

あとはアプリで注文すればOK。

PayPayを使えば、さらにお得にお買い物できます。

 

住所・地図

こちらで店舗受け取りができます。

営業時間

8:00~22:00

年中無休

WEB情報

配達エリアなどの最新情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定