LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西駅前の定食屋「まんぷく食堂」でおなかいっぱいーー!!

こんにちは

あ~今日の昼飯どこで食おっかな~♪

と思って頭の中で駅前を歩いていると・・・

ん?あれ?

うわー!!まんぷく食堂の記事・・・なくね?

 

わー!!最近まですぐ隣のあたりに住んでたのに!!

というわけで、今日はまんぷく食堂さんいお邪魔してきましたよ~

まんぷく食堂ってどんなお店

まんぷく食堂の外観

うーん、いつも通りのこの外観!!腹が減ってくるわ!

その日その日で今日のおすすめ定食が外に貼ってあるんですよ~

 

店内の様子

お昼時で店内お客さんたくさnだったので少しボカしています

カウンター

奥は4名席×4

お水はセルフサービスでどうぞ!

定食の方はご飯もセルフですよ!!

丼、カレーはセルフじゃなく、50円で大盛り!(確か50円、ごめんなさい100円だったかも)

まんぷく食堂のメニュー

定食系メニューがズラリ!!

まんぷく食堂のいいところ、昼からガンガン飲めますよ笑

 

ボトルキープして11時から飲んでいる地元の人、よく見ますw

定食を頼んで、もうちょっとご飯食べれるぞ!!って人は、カウンター横に置いてあるこちらの一品コーナーへ!!

卵かけご飯や納豆、サラダなど、もう一品が欲しい時、つまみがなんかたんないなぁって時、定食は頼まないけど酒のつまみに魚がいいかな~ってとき!!

 

接客のお姉さんに声をかけてもらいましょう。

 

今回頂いたメニュー

麻婆豆腐!!昔からここの麻婆豆腐はなんか好きなんですよ。山椒が結構聞いてるんで、苦手な人はいまいちかも。

煮魚と、実はカレーもピリ辛でかなりおすすめです!!

牛すじカレーがおいしいよ

定食が来たら、ご飯をよそいに行きましょう。セルフサービスで大小どちらかのお茶碗から!!

いっぱい食べたくなっちゃうけど、残したら悪いんで、食べきれる範囲でもらおうね!

これで定食の完成!!調子のってご飯盛りすぎた!!よっしゃ食うぞ~

豚肉と豆腐が絡み合っていい味です。

山椒がダメ、濃い味があまり得意じゃない人は、けっこう味付けが濃いめなんで、お気を付けを。

ついついご飯がすすんじゃう味です(^^

腹いっぱいーー!!!

 

まんぷく食堂の詳細

まんぷく食堂の店舗情報

住所・地図

東京都江戸川区西葛西6-15-12山藤ビル1F

電話番号

03-3804-8885

営業時間

[全日]
11:30〜23:30 LO23:00

支払い方法

現金のみ

宴会・貸し切り

不明

喫煙・禁煙

終日喫煙OK

子連れ・女子会

ずっと喫煙がOKなのでお子さん連れに向いてるかと言うと向いてないと思います。

女子会も・・・雰囲気は違うかな

まんぷく食堂のまとめ

よくお世話になっている西葛西の定食屋です。

オーナーさんはまんぷく食堂の目の前のメトロの入り口入ってすぐの焼き肉屋「炎や」さんと同じなんです!

西葛西メトロセンター1番街の焼肉炎やでランチだよ。

手ごろな値段でお腹いっぱいに食べたい方は是非!

店内は腹ペコな学生やサラリーマン、地元の方いろいろでにぎやかです!

 

また、まんぷく食堂横のファミリーマートが2018年冬から喫煙所が撤廃されましたが、ご飯ついでに一服したい方もご利用どうぞ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定