LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

老舗のTHE中華屋さん「萬来軒」でおなかいっぱい

こんにちは

今回は中葛西の老舗中華料理屋さん「萬来軒」さんに行ってきました!

これぞ町中華!という店構えとおいしい料理がいただけますよ~

 

萬来軒の雰囲気、萬来軒ってどんなお店

萬来軒の外観

 

 

THE町中華!!

やっぱ中華屋さんはがビタっと来るなぁ~

 

それにしても中華屋でダラダラ昼から飲む瓶ビールってなんで悪魔的うまさなんですかね・・・

 

店内の様子

4名テーブルが二つ、カウンター4席です。この瞬間ちょうど人がいなくなったタイミングを狙って撮影したんですが、入店してからずっと人が入ってきていてとっても繁盛されていました!!

実は長年西葛西に住んでいますが中葛西のしかも南側のエリアは僕もほとんど行ったことがなくて・・・

いや~これは期待できますな

 

カウンターにはアクリル板の仕切りとアルコールスプレーがあります。この辺も気を使われてますね

萬来軒のメニュー

価格もお安い!500円のラーメンからいろいろ!

1000円を超えるメニューがほとんどありません。

物価も上がっている最近、このお値段は本当にありがたいですね~

さてどうしよっかな・・・天津飯を置いている中華屋さん、意外と少ない気がしてます。

西葛西周りでも食べられるところあんまりないんだよなぁ

なんて思いながら店内眺めていると

 

ジンギスカン!?気になりすぎる!!

ジンギスカン食ったらビール飲みたくなる!なりすぎる!!

 

しかし・・・

 

 

萬来軒のイチオシ!

この日はバイクで訪れていたため、気になりまくっていたジンギスカンを泣きながら断念

結局、迷いに迷った結果一番人気のスタミナ定食にしました。

 

Googlemapなどのレビューを眺めていたら、どうやらとんでもなくボリューミーらしい!!💦

 

大丈夫かな笑

注文して待つこと5~6分

 

「お待たせしました~」のご主人の声とともに出てきましたスタミナ定食!

でかい!!つ、伝わりづらいけど、高さがやばい笑

 

横から撮ってみましたが・・・いや、天空スタミナ定食!

野菜も多めでたまねぎ人参ピーマンをにんにくと醤油系のタレで炒めてあります。

うひょー!!こってり系の味付けの豚肉にマヨネーズ!うめー!!

人によってはちょっとだけ重いかもしれませんが、これ男性はほぼ鉄板で好きな味だと思います。

女の人だと量的にももしかしたらちょっときついかも・・・

いや、ごはんの嵩もとんでもないので💦

中華スープも優しくいただきながら

無心でごはんと豚肉をかきこんで完食。おなかいっぱい

ぐふぅ・・・

 

ごちそうさまでした!!

次はジンギスカンも食べてみたいなぁ~

萬来軒のまとめ

中葛西7丁目の住宅街にある昔ながらの中華屋さん。

他の飲食店サイトのレビューも良いものがとても多く、実際に味や価格、量も大満足でした。

こういう町中華が近所にあるといいよね~というお店です。

ごちそうさまでした

 

萬来軒の詳細

萬来軒の店舗情報

住所・地図

江戸川区中葛西7-23-2

電話番号

0336753683

営業時間

11時~15時

17時~22時

定休日 月曜 火曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定