LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西のPur・Blanc(ピュール・ブラン)で脱毛してツルツルになりたい

西葛西ドットコムをみてくれている皆様こんにちは。今回はムダ毛や濃いヒゲにお悩みの方必見ですよ!2017年西葛西駅前に移転オープンされた、脱毛トータルエステサロンPur・Blanc(ピュール・ブラン)を取材してきました。最先端機器を使用し、幅広い年代の女性のみならず男性の脱毛やエステまで手掛けるお店でしたよ!LINE@でサービスありますのでチェックしてみてください。

Pur・Blanc(ピュール・ブラン)ってどんなサロン?

丁寧なカウンセリングと納得のいく施術が受けられる脱毛トータルエステサロン。足の甲から全身40か所、うぶ毛さえもキレイに最短6ヶ月で脱毛可能!性別問わず、敏感肌の人もお悩みを無料カウンセリングで相談出来ます。小学生でも脱毛可能ということなので驚きです。

はっきり言って激安ではありません。それは、根拠のある理論をもとに自信をもって施術されているので、500円で通い放題みたいな激安パックは用意されていないのです。「前にほかの脱毛サロンに行ったけど脱毛が完了しなかった」というお客さんが多く来られるそうですよ。

 

お店の外観

お店は、鳥繁麺やえいちつーさんの間のビルの七階です。目印の看板がこちら。

七階に上がってお店の前の目印がこちら。

 

大手の激安脱毛サロンとの違いは?

よく、大手エステサロンが無料とか激安価格で脱毛コースを宣伝していますね。ピュール・ブランとの違いを聞いてみました。

まず、脱毛機の違いだそうです。より効果を上げるために、こだわって選び抜いた2種類の脱毛機を使用しています。大手激安脱毛サロン店のモノとはとことん馬力が違うので、1回の施術で効果を実感できます。

次に、丁寧なカウンセリング、確かな知識と実績です。脱毛インストラクターとして、サロンを始める方のお手伝いをされているということからも、知識・施術内容が間違いないということですね。

更に、安心して通えるということです。ピュール・ブラン独自の予約システムを採用し、予約が取れない、お客様を待たせるといったことなく、当日予約も可能ということで、急に時間が空いた時でも大丈夫です。

 

最新理論式脱毛機について教えてください。

その、馬力のある最新理論式脱毛機がこちらです。ルミクスSHR脱毛機とLED脱毛機の2種類です。従来との最大の違いは、攻撃の仕方が全く異なるということです。人間の毛は平均的に3か月くらいの周期で生え変わるので、実際に見えているのは30%ほど。なので数回に分けて通わないといけないという点ではどのお店でも同じなのですが、一瞬にして高温のレーザーをあててダメージを与える従来の方法だと、肌の弱い人はダメージを受けすぎたり火傷をしたりすることもありました。日焼けもNGで、2~3か月に一度しか施術できません。

それに比べてピュール・ブランの蓄熱方式では、肌に負担のない熱量でじっくりと毛包(毛を包む袋)を攻撃して毛自体を生えなくするというものなので、肌に優しく、2週間に一度の施術が可能なんです。日焼け肌やうぶ毛もしっかり脱毛でき、子どもでもOKです。更に、LED脱毛機はより高い効果を上げる脱毛機なので、男性のヒゲ脱毛にも適しています!濃いヒゲにお悩みの方はもちろん、シェービングタイム毎日15分×50年間で考えると一生のうちの100日分以上の時間を短縮できると考えれば、なんだか魅力的ですねえ。

 

脱毛するのは、年齢が若いうちが良いそうです。人生のサイクルの中で女性であれば出産や更年期をきっかけに毛が濃くなることもあるのですが、それはホルモンバランスのせいで致し方ないこと。脱毛が若いうちが良いというのは、白髪になってしまうと、施術回数が増えたり時間がかかってしまったりするからだそうです。それに、ちょっとでも早い方がイロイロと恥ずかしくないような気がします・・・

代表の齋藤さんインタビュー

代表の齋藤みつ子さんは、元々は美容師をされていました。子育てをする中で自分自身がくすんでいった時期があったそうです。そんな時に訪れたエステサロンで、キレイになることで心の変化を感じ、エステの勉強をして資格を取り、自分も使いたいと思う自信のある商品を提供するスタイルにたどり着きました。そんな小さな想いを広げたいという気持ちで、気軽に利用できるシェアサロン「紫雲英」(レンゲソウ)を2014年にオープン。その後、脱毛トータルエステ ピュール・ブラン【Pur・Blanc】に改名。2017年現在の西葛西駅前に移転。納得した商品をお客様におすすめしているので安全性や品質には自信があります。

20代のご長男が、毎日のヒゲ剃りが面倒だからとヒゲ脱毛中だそうです!下のお子さんは、ニキビがあるからとフォトフェイシャル(光エステ)でお肌を整えることがあるそうで・・・。お母さんがサロンのオーナーなんてめちゃうらやましいぞ!

西葛西にお店を構えたのは、西葛西が好き💙だから。「バズグリルのネギハンバーグは最高!」くぅー食べたくなってきました(´~`)

 

 

2017年ウーマンズビジネスグランプリ入賞「男性ヒゲ脱毛とこれからの介護脱毛の必要性について」を少し教えて下さい。

齋藤さんは、創業支援センターなどが主催する女性のためのビジネスプランコンテスト、ウーマンビジネスグランプリ入賞経験をお持ちです。その時のプランが「男性ヒゲ脱毛とこれからの介護脱毛の必要性について」でした。男性ヒゲ脱毛はイメージできますが、介護脱毛という言葉は初めて聞きました!どうやら、いざ高齢になって介助が必要になったときに、介護脱毛してあるとしてないのとでは、お手入れにかかる時間や質が変わってくるそうです。そのため、キレイでいたいと思う30代以降の女性が今のうちにとVIO脱毛を始めているそうなんです!!!ちょっと驚きでした。考えてもみなかったです。あれれ、自分は大丈夫かな、不安です・・・。

やっぱり恥ずかしい・・

介護脱毛は早めにやっといた方がいいとわかったけど、VIO脱毛は恥ずかしいと思っている方、実際のところ多いと思います。みなさんどうですか?

「ぜひ話しにきてください!お話だけでも全然大丈夫ですから!」と齋藤さん。現状を知ってもらうことで決めてもらえたらという想いです。

 

西葛西ドットコム限定クーポン

 

LINE@クーポンでヘッドマッサージ

西葛西ドットコムのLINE@でクーポンをゲットしてもらうと15分ヘッドマッサージサービスしていただけるので是非クーポンゲットしてね。予約時に必ずクーポン使用と伝えてください。

脱毛メニュー

女性脱毛メニュー

月額制 8,600円
全身6回(顔・VIO無し) 150,156円
Lパーツ6回 37,800円
VIO6回 キャンペーン価格
フェイシャル月額制 5,800円~

男性脱毛メニュー

全身1回 49,800円
体験ヒゲ脱毛1回 6,800円
ビキニライン 7,800円
Lパーツ6回 45,396円
胸毛・腹6回 131,040円

Lパーツとは、全身40か所のパーツの中で、背中やおでこなどの比較的広範囲なパーツです。詳細はHPの女性メニュー・男性メニューの中にあります。

 

店舗情報

 

住所

東京都江戸川区西葛西5-5-14 豊栄ビル7F

電話番号

03-6240-5988

営業時間

10:00~

WEBサイト

http://salon-rengesou.com/

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定