LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西の老舗居酒屋「輝」さんに行ってみたらおいしいお刺身と共にご夫婦と西葛西の話に花が咲いた

こんにちは~

 

今回は西葛西の同じ場所で創業33年目を迎える老舗居酒屋「」さんでいっぱいやってきましたよ~

輝【てる】さんです!今回はクーポンを頂いてきました!!

気になる内容は記事を読んでください!

輝の雰囲気、輝ってどんなお店

輝の外観

入り口は優しいご主人!!

店内の様子

テーブル席が12席ほど

カウンター8席

輝のメニュー

 

ドリンクメニュー

フードメニュー

このほかに、本日のオススメ、旬もの料理があります。

今日なにを出してくれるかはオヤジさんに聞いてみましょう!

 

輝のイチオシ!

今回頂いたメニューを紹介していきます!

ビールはサッポロ!500円!

お通しのアスパラです。春先が時期ですもんね~おいしい!

マグロの赤身!!

アジフライ!!サクサクですすみますよ!

ちくわの磯部揚げ~なんかフライばっかりになっちゃったw

お店のおかみさんが出してくれたこんにゃくの煮物!!これでずっと焼酎飲めるよ!笑

輝の詳細

輝の店舗情報

住所・地図

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目14−1

南口を出てずっと東方向に線路沿い歩いていくとあります。スーパーOKの方向です。

焼き肉大将さんと、居酒屋みやちゃんさんの間のお店です。大将の記事は以下から

西葛西・焼肉大将の焼き肉が大正解!

電話番号

03-3877-3081

営業時間

17時~23時

支払い方法

現金

宴会・貸し切り

要相談

喫煙・禁煙

喫煙可

子連れ・女子会

落ち着いた時間ならお子さん連れでもいいかもしれない。女子会という雰囲気ではないかも。

輝のまとめ

ご夫婦二人で営業をされている西葛西で創業33年の老舗です!!Googlemapでも輝寿司と出てきますが、もともとはお寿司屋さんでした!なのでお刺身類なんかも新鮮ですごくおいしいですよ!!

以前は寿司の出前もされていたそうで、近所のことや、昔からの西葛西の移り変わりにも詳しくて、地元の人なら昔話にも花が咲きそう♪

この日もいろんな昔の話をしたり、息子さんと世代が近いこともあって共通の知人のはなしなどですごく楽しくお酒を飲ませてもらいました~!!ありがとうございました!

また、こちらのお店の息子さん、ホリプロで芸人をされているんですって!!

「ブランドアップ」というコンビを組んで活動をされています。

西葛西から有名人がどんどん出てもらうと嬉しいですね!

みんなで応援しましょう♪ 以下相方さんのTwitterです

 

輝さんで使える西葛西ドットコム限定クーポン

さて、お待ちかねのクーポンです!!

今回は、おやじさんと、奥様のご厚意で西葛西ドットコム限定クーポンを頂きました!!

輝さんからは、その日の旬もの1品サービス!!(500~600円くらいのもの)

をしていただけますー!!!!!!ありがとうございますー!!

この日さっそく、奥様に今日のはこれだよ~って出していただきましたのがこちら!

 

肉じゃが!!ちょっとアップに撮りすぎちゃいましたが、まさにおふくろの味という感じで、めちゃめちゃおいしかったです。

今日はにくじゃがでしたが、日によって3品ほど、本日の一品を用意されているそうです。

その中からどちらか1品をサービスしていただけるということでした!

クーポンを使用する場合は西葛西ドットコムのline@を登録していただいて、クーポン画面をお店の方に見せてください!!

ご主人と奥様が笑顔で迎えてくれる、暖かいお店でした(^^

また行きます~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定