LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西に新しくできた居酒屋「明日のじょう」の体験談とクーポン

こんばんは。
西葛西に新しくできた居酒屋「明日のじょう」を取材してきました。
2件目で酔っ払いだったのとお腹いっぱいだったこともあり、情報量が少ないので後日また取材させていただきます。

明日のじょう はどんなお店?

明日のじょうは西葛西からメトロ沿いに東に1分歩いた場所にある、居酒屋です。

2018年の12月にオープンしたばかりで焼肉屋のしちりんがあった場所の居ぬきです。

オーナー兼店長の徐さんと奥さんの二人で経営しています。

明日のじょうの外観

新しい看板です。店名は某有名漫画と店長の名前をかけてるみたいですね。

店内の様子

写真は店長の徐さんと奥さんです。まだ新しいのでお祝いのお花もありました(酔って写真がブレブレですがw)。

店内の様子はまた後日撮影したいと思います。しちりんの時と座席配置はほぼ一緒でした。

明日のじょうのメニュー

ドリンクメニュー

生は私も大好きなキリンでのみものは全体的にリーズナブルですね。通うなら1.8Lのボトルがお得そう♪

フードメニュー

うまそうなのいっぱいあるけど、今回は全然頼んでないのでまた次回。

明日のじょうのイチオシ!

お店のイチオシは毎日市場から仕入れている鮮魚類だそうです。

他にも中華系などのメニューも増やしていくそうなので楽しみですね。

来店時はもうお腹いっぱいだったので、つまみはあん肝しか頼みませんでしたが、とてもおいしかったです。

左の写真は隣のお客さんの三点盛りを撮影させていただきました。

ちなみにあん肝は食べかけです(笑)

明日のじょう の詳細店舗情報

住所・地図

東京都江戸川区西葛西5-6-20小山ビル1F

電話番号

03-3687-1088

支払い方法

未調査

宴会・貸し切り

未調査ですが、店長がなんでもやるよーという姿勢なので、かなり融通の利いた宴会や貸し切りなどにも対応してくれそうです。

喫煙・禁煙

全席喫煙可

子連れ・女子会

お座敷席があるので、子連れや女子会も可能です。

個人的に客層や雰囲気は地元の居酒屋さんみたいに感じました。

明日のじょう のクーポン

居酒屋いちの時からのお客ということもあり、二つ返事で快くクーポンをいただけました。

なんとその日の お造り三点盛り!! です!

内容はその日のおすすめでお任せだそうですが、好みがあればリクエストしてくださいとのことでした!

西葛西ドットコムのLINE@クーポンは記事↓からどうぞ。

明日のじょう のまとめ

できたばかりのお店を店長のじょうさんと奥さんが お客さんと一緒に作っていきたい という気持ちを感じるお店でした。

1人でもグループでも来店した方は気さくなじょうさんと色々話してみてください♪

あなたの意見で新メニューが誕生するかも?

西葛西でおすすめの居酒屋28選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定