LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西のビリー・ザ・キッドさんに肉の日に行くと!!

こんにちは

ご無沙汰しております?? しんじぃです。

いつも西葛西ドットコムをご覧頂きまして誠にありがとうございます。皆様に支えられ順調にサイトも成長してまいりました。本日のこの記事にて304記事目となります。今後とも価値ある情報提供に努めますので応援のほど、宜しくお願い致します。

今回はビリー・ザ・キッドさんにお邪魔してきましたので紹介致します。

ビリー・ザ・キッド西葛西店の外観と店内雰囲気

ウェスタン風の店構え!

一歩踏み入れば、アメリカ開拓時代の雰囲気をかもし出している。

天井も壁も床もすべて木造、ウェスタンカラー一色のお店です。

満席につき店内写真はわかりにくいですが、4名掛けと2名掛けがあります。決して狭くはなくて大人数でも対応できそうです。

ビリー・ザ・キッド西葛西店の肉(29)の日メニュー

本当に偶然なのですが、たまたまお邪魔したのは2月28日で肉の日でした。(もちろん通常月は29日ですよーーー)

本の値段がわからなかったのですが、ステーキは400グラムくらいまでで概ね¥500くらいは安いようです。通常メニューは下のリンクからどうぞ

こちらのハンバーグやその他ドリンクメニューなどは通常値段と変わらないようです。

通常のメニューはこちらでどうぞ

今回は待たずに座れましたが、こんな看板が表にもテーブルにもあります。実際に空いては埋まる空いては埋まるの繰り返しでずーっと満席状態が続いておりました。時間は19時頃でした。因みに外は雨模様。。。。

ビリー・ザ・キッド西葛西店の肉(29)の日に注文したのは

今回オーダーしたのは300g ¥1940

じゃぁーーーん!!

じじぃには300でも充分です。

もちろん生ビールも!!オリジナルジョッキがお洒落ですね。

レアレアレア!!!

おいしぃーーーーー!!!

マスタードとにんにく醤油でいきました!!!

がるに(付け合わせ)です。

んーーー

じじぃには300で充分と言いましたが、食べ終わったらもうちょい行けましたねーーー

次回は500gに挑戦しようと誓いましたとさーーー

ビリー・ザ・キッド西葛西店の詳細

【正式店舗名称】 ビリー・ザ・キッド 西葛西店 (BILLY THE KID)

【ジャンル】 ステーキ・ハンバーグ・アメリカ料理

【電話】 03-3688-6603

【営業時間】月~土 18:00~27:00 / 日・祝 17:00~26:00 日曜営業

【ホームページ】 http://www.billy-the-kid.co.jp/index.html

 

ビリー・ザ・キッド西葛西店さんへの行き方

 

南口ですね。

カラオケ館の通りを左手に進みます(葛西方面)

モスバーガーが見えても無視して直進!!

はい!!到着です。所要時間は3~4分ですね。

画像右下に立つのは理事長です。w

 

西葛西駅メトロ内の老舗メキシコ料理 エル・アミーゴでステーキを頂きました!

西葛西で本格的なハンバーグが食べられるお店「バズ グリル(BUZZ’s GRILL)」でランチしてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定