LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

中葛西「焼肉食堂だい」こだわりのお肉を楽しく焼いて食べられるお肉屋さん直営の焼肉店

西葛西のみなさん「焼肉食堂だい」をご存知ですか?

葛西と西葛西のちょうど中間辺りと、ちょっぴり駅から距離はありますがオススメのお店です。

お隣南砂町で評判の「まつ蔵精肉店」のオーナーが経営しているお店とあってとにかくお肉が美味しいんです。

希少部位もたっぷりと楽しめちゃいます♪

お肉屋さん直営の焼肉屋さん「焼肉食堂だい」の感想

 

焼肉食堂だいの外観

 

「焼肉食堂だい」の外観。

ちょっぴり落ち着いたいい雰囲気です。

 

看板には「こだわりの美味しいお肉を楽しく焼いて食べられるお店!」の文字が。

 

店内の様子

 

ガラガラッ。扉を開けると明るく木のぬくもりがやさしい空間が広がっていました。

手前がテーブル席で奥にはお座敷が。

住宅街の中とあってこの日はご家族連れのお客様がチラホラ。

 

壁にはオススメのメニューが。

お肉屋さん直営のお店とあってこだわりの希少部位も揃っています。

 

「まつ蔵精肉店」さん、私の地元砂町で評判のお店です。

 

そしてこんなポスターが飾ってありました。

「チカラになります、牛肉が!」

お店に行ったらぜひ読んでみてください!牛肉って美味しいだけじゃないんですね!

 

ファミリーセットでリーズナブルにお肉を堪能♪

 

本日のおすすめは「黒毛和牛の霜降り薄切り」・「霜降り切り落とし」・「牛のたたき」どれも美味しそう!

 

けれど、今日はとってもお腹が空いているのでリーズナブルにたっぷりとお肉を楽しめるファミリーセットをオーダーしました。

 

じゃじゃん!!

キレイなお肉ー!!!美味しそう。

こちらが2,980円(税別)のファミリーセットです。

 

カルビ!焼いて。ご飯と。

美味しい!美味しくて語彙力がなくなりました!!

めっちゃくちゃ柔らかいです。

 

ロースも。焼いて。たっぷりとタレをつけて。ご飯と!

タレがあっさりなんです。

あっさりさっぱりしたタレなのですが、お肉がとにかく美味しいのでお肉本来の旨みがジュワっと口いっぱいに広がる感じ(*´﹃`)

 

そしてこちが豚バラ。

 

タレで食べても

レモン汁で食べても。

美味しいのです。

そして「とりもも」。

カルビやロースももちろん美味しいのですが、こちらのお店に来たら牛肉以外のお肉も絶対に食べて欲しい!!

豚バラもとりもももビックリする位に美味。

わたし的オススメは豚バラ。同行者はとりにくが美味し過ぎると私の分まで食べていました(笑)

 

ハラミもお肉食べてるぅうって味わいでした。

噛めば噛むほどに美味しい!

 

そして焼肉屋さんに行くと必ず食べるタンもオーダーしてみました。

 

店長おすすめ品の「角切りタン塩」です。

 

厚みがあるのでコリコリしていて食感が最高!!

これはクセになるお味です。

 

お酒が飲めないのでコーラをオーダーしたのですがペプシの瓶ってちょっと珍しいですよね。

 

ファミリーセットと角切りタン塩、ご飯にコーラを頼んでちょうど5,000円位でした。

5,000円払ったらちょっとだけお釣り返ってきました!

大人2人でお腹いっぱい食べて5,000円はリーズナブル!!

お肉屋さんが母体だから通常の焼肉屋さんよりお安いみたい♪

これは次回は希少部位に挑戦しなければヽ(*´∀`)ノ

美味しゅうございました♪

 

焼肉食堂だいの詳細

 

焼肉食堂だいの店舗情報

住所:東京都江戸川区中葛西7-9-1

電話番号:03-6808-1042

営業時間:17:00~23:00(L.O) 22:30

定休日:月曜(祝日の場合は火曜日休み)

支払い方法:カード可

焼肉食堂だいへの行き方

 

西葛西駅南口を降ります。駅を背に真っ直ぐ進み、横断歩道を渡ります。

駅を背に横断歩道を渡ると三井住友銀行に突き当たります。

三井住友銀行の脇の通りを駅を背にひたすら直進してください。

 

15~20分歩くと看板が見えてきます。

ちなみにバスだと5分程だそうです。

焼肉食堂だい全体の感想

 

お肉がとにかく美味しいです。南砂で評判のこだわりのお肉屋さん「まつ蔵精肉店」さん直営店なので味に間違いはありません!

これだけ美味しいお肉がこの価格で食べられるお店には滅多にお目にかかれないと思います。

店内も落ち着いた雰囲気で家族でカップルで友人同士で。どんなシーンでもご利用いただけると思います。

奥にお座敷の席があるので小さな子どもと一緒でもゆったりとくつろげます。

ママ会にもピッタリですね!

とにかく美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい人にオススメです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定