LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

2021年2月20日!中葛西にまぜそば店「一番星」がニューオープン!!

こんにちは

中葛西にあったおとどはなれの跡に出来ましたラーメン屋さん。

オープンは2月20にちでした。初日はワンコインサービスをやっていましたね〜!

西葛西エリアにまぜそば店ってそういえばあまりなかった気がするのでこれは楽しみですね!

近くにあるからしやさんくらいかなぁ〜

ラーメン屋さん情報はこちらから!

https://nishi-kasai.com/804/nbsp;

 

一番星の雰囲気、一番星ってどんなお店

一番星の外観

オープン間もないとあって店頭賑やか!!

ツヤアリの黒の塗装に明るい色でカッコいいですね!

一番星という字づらがいい!

まぜ麺ロゴ!

店内の様子

まぜそば一本勝負!いいですね

カウンター席です。感染症対策で区切っているのもあるでしょうが、博多ラーメンの一蘭と同じく、女性の方でも周りを気にせず食べられるのはいいですね

と思ったら書いてました!笑

追いスープ、追い飯の食べ方です。

まぜそばは自分スタイルにアレンジできるのがいいところですね〜

 

一番星のメニュー

お店のおすすめは塩まぜそばとのこと。シンプルでいいですね。

一番星のイチオシ!

着席するとニンニクを入れるかどうかの確認があり、せっかくなんで入れてもらうことに

正面の簾がスーッと開いて出して頂きました。

醤油と塩を頼んでみました。ついてるスープは別途100円で注文出来ます。

器もしっかりオリジナルでいいですね〜

ランチの場合はライスかこちらのスープがサービスで選べるようになっているそうです。

醤油は割とベーシックなまぜそばという感じで、男なら醤油とニンニクの組み合わせだよな!という感じですが、ガッツリ一辺倒でもない感じが美味しいです。お好みでいろいろ味を変えてみると楽しいです。

塩はバター風味がするクリーミーな感じで少し意外性がありました。

ちょっと和風な感じもあるので女性でも食べやすいかもしれません。

ただ女性にも人気でおすすめの台湾まぜそばは今回注文しなかったんですが、気になっちゃいますね!

一番星の詳細

一番星の店舗情報

住所・地図

電話番号

0366613446

営業時間

11:30〜2:00

支払い方法

現金

宴会・貸し切り

なし

喫煙・禁煙

禁煙

一番星のまとめ

最近は葛西界隈でも夜中までやってるラーメン屋さんも減ってきた中2時まで営業してくれているのは貴重だと思います!

締めにもいいんじゃないでしょうか!

是非また食べに行ってみたいと思います!!

 

ごちそうさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定