LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西のキッズスペースがあるトータルビューティサロンStudio美美-mauli-(スタジオビビ‐マウリ‐)で初まつエクした!

Studio美美-mauli-ってどんなお店?

西葛西のみなさんこんにちは。今回は、キッズスペース完備でママに嬉しいサロン、Studio美美-mauli-(スタジオビビ-マウリ-)を紹介します。コロナ禍で美容院やサロンに行けなかった方も多いと思いますが、手元や目元がキレイになると気持ちも上がりますよね⤴⤴ トータルビューティサロンということで、痩身・ヘッドスパ・小顔・耳つぼメニューもそろっているお店です。まずはキッズスペースのあるフロアで何か体験してみたいと思います!

お店の外観

清砂通り森山脳神経センター病院の裏をちょっと入ったところ、一軒家まるごとがサロンになっています。こちらの看板から奥に入っていきます。

 

ママ用自転車がたくさん止まっていましたよ。

店内の様子

お店に入ってまずネイルコーナー。アート見本がたくさんあります。

奥のスペースは、ハンド&フットネイルとまつエクが同時に施術出来るようになっています。

夏らしい色のネイルですね!急にお願いしたのですが快く撮らせていただきありがとうございます!毎月来られている常連さんだそうです。

 

キッズスペースあります。

Babyから何歳でもママと一緒に来ても大丈夫だそうです。ゲームして待ってる中学生もOKとか(笑)。スタッフに預かってもらうのではなくて、遊んで待っているという感じです。ミニ滑り台やミニピアノ、電車、バウンサーなど、たくさんアイテムがありました。予約の時に「〇歳の子を連れていきます」と一言コメントに書いてください。

オーナーのわたなべさん

ネイリストとしての経験を経て、2010年に地元西葛西にサロンをオープン。昨年大幅リニューアルして現在のまるごと一軒家サロンスタイルになりました。ご自身も3人の子育てをするママであり、だからこそ「ママでもキレイ」「ママでも輝ける」というコンセプトでお店作りをされているそうです。

 

「触られることは大事なんです。忘れていたものを思い出すきっかけにもなります。」確かに普段仕事も家庭も忙しいママ達は、自分のための癒しの時間ってあまり持てません。でも、ママが輝いていることやウキウキしているって、家族にも伝わってとてもHappyになりそうですね!「特にコロナ禍でずっと家にいると、人と話していない事でウツウツしている方もいらっしゃいます。そういった方がお店に来て、たわいもない話をすることや目の保養をすること、ネイルもアイメニューもスタッフのあったかい手で触られることで、安心して帰られる方が少なからずいらっしゃいます。その喜ぶお客さんからモチベーションをもらってるのです」とっても気持ちが前向きなわたなべさん!私もパワーをいただきました。

ちょうどハンド&フットネイルに来られていたお客さん。常連さんということですが、フットネイルの前にあったかいフットバス&ケアで気持ちよさそう~。そして施術中にZzz。何とまったり幸せな時間でしょうか!!起きた頃にはステキなネイルが仕上がっているんですね💙そして、キッズスペースでママを待つ4歳のGirlちゃん発見。ミニピアノを弾いたり動画を見たり、自由に遊んでる!しかも全く家のよう・・・。

まつエク初体験!

実は今までまつエクなるものにチャレンジしたことがないワタシでしたが、今回初体験!まずは丁寧なカウンセリング。アレルギーや体調についてしっかり確認し、まつエクの種類やつけ方による見た目や雰囲気など、詳しく説明していただきました。今回は、一本のまつげに太い一本のエクステをつけるシングルと、細いけどボリュームのでる3本をつける3DラッシュのMIXコースを体験しました。「目を開けないでくださいね」と言われると(もし開けちゃったらどうしよう~)とちょっぴり心配でしたが、ソファーに横になると、背中や足にクッションを置いてもらって気持ちよくて寝そうになりました。施術中は、全く痛くもなく不安もありませんでした。そして完成。鏡を見てびっくり!何と、いつもは開いてるかどうか微妙なくらいの目だったのに倍・倍増してるじゃぁあーりませんか!?目を横にこすっちゃいけないなどのアフターカウンセリングを受けて終了です。

帰宅すると家のBoysが驚いて「いつものママじゃない」「誰やねん!」言いたい放題。それだけ印象が変わったという事ですねー!ちょこっとまつげが生えてこない部分もあったのですが気にならなくなったし、毎日のメイクはビューラーやマスカラは不要だし、世の中には知らないことがいっぱいあるもんだと感心してしまいました!もっと早くやってみればよかったと思いました。久々に女子になった(?)気分でウキウキします💙スバラシイ💙みなさんも行ってみてください。予約はHotpepperだと当日でも30分前まで受け付け可です。

メニュー

書ききれないほどたくさんのメニューがありますので、HPでチェック&Hotpepperに多数クーポンメニューあります!学割U24メニューもありますので、学生さんもどうぞ!ママと娘ちゃん色違いのネイルとかカワイイですね~💙

1 ジェルネイルメニュー(税抜)
クイックコース ハンド3.000円・フット3.500円
フレンチ 4.000円
定額・フラワー・シーズンアート 4.500円~10.500円
毎月変わる目玉商品! ハンド5.000円・フット7.000円
ハンドケア 3.000円
フットトリートメント 2.000円
角質プラス 1.000円

オフ・各種オプション等HPで確認してください。

2 アイラッシュメニュー(税抜)

付け放題・スタンダードで料金は変わります。こちらも学割U24あります。単品メニューも多数!

パーフェクトコーストライアル(90分) 5.000円
エアリー3Dラッシュコース(120分) 7.000円
パーフェクトコース(90分) 8.000円
リペア60分(1か月以内) 5.000円~
まつげカール 5.000円

 

店舗情報

 

住所

東京都江戸川区西葛西7-11-15

電話番号

03-5667-4115

営業時間

9:00-18:00

定休日

隔週日曜日

WEBサイト

https://studio-vivi.jp/

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定