LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西の松井製麺所西葛西店にオープン初日にお邪魔してみた!!

こんにちは

今回は本日まさにオープン致しました、松井製麺所西葛西店 にお邪魔してきました。

では、早速ご紹介していきます。

松井製麺所西葛西店の外観と店内の様子

ローソンさんの真上の2階ですね

エレベーターもありますが、まぁ2階なので螺旋階段で・・・

さすがにオープン初日は華やかですねーーー

券売機で食券を買ってからのセルフサービスとなっています。

広めの厨房がフルオープンです。

シンプルで綺麗な店内です。(オープン直後で当たり前ですが・・・)

お水もセルフですね。

サービスエリアにあるようなお子様用のお椀も用意されています。

なんといってもこのステーションビュー!!素晴らしい!!

松井製麺所西葛西店のメニュー

こちらが表にあった立て看板のメニューです。まだ出来ないメニューもあるようですね。

反射していて見にくくてごめんなさい。

自動券売機で選んで買っていきます。

以下、四谷店ですがツイッターにも美味しそうな画像でのメニュー紹介があったので引用しておきます。

松井製麺所四ツ谷店の情報

四ツ谷店のホームページはこちら

2017年7月に四谷店がオープンして1年半後に2店舗目として西葛西にオープンですね。

四ツ谷店はとにかく人気店のようです。元々は松井うどんさんだったようですね。東京進出とともに松井製麺所となったようです。

以下、ツイッターより引用させて頂きます。(引用というか乱用気味ですが・・・)

松井製麺所西葛西店の個人的感想

えぇ・・せっかくですので使わせていただきました。

ポスティングされていたオープンちらしのクーポンですね。

今回は あつ しょうゆうどん中 ¥400 にしてみました。

トッピングには たこちくわ天 ¥200を

クーポンで温たまもONたま!!

しょうゆを少々ぶっかけます。

美味しいですね!!麺のこしもバッチリです。

大袈裟ではなく 1分くらいで 完食です!!!w

さて、仕事に戻りますってわけで クーポンは切られています。

残りはちくわ天とかきあげですねーーー笑笑

さて、松井製麺所さん 美味しいです!!価格も手ごろかと思います。

でもお腹いっぱいにするにはそこそこのお値段になるのではないでしょうか・・・

いくら駅近くでも2階でセルフで・・・

四ツ谷店は大繁盛のようですが西葛西ではどうでしょう・・・ランチ価格も違いますしね。

あ、いえいえ ネガティブな事をいうつもりは毛頭ありませんので!!

駅近で時間ない時には そばなら やしま うどんなら 松井製麺所で決まりですね!!

みんなで応援しましょう!!

あ!!2階ですが大きなガラス窓の窓からの景色は気持ちいいです。

窓側のカウンター席がお勧めです。

更に余談となりますが、今から30年ほど前にこの場所には エスポアール というパブがありました。もちろん窓は埋められて壁でしたけどね。。。

そして今でも同じママさんがビッグウエストビルで営業中です。そのことはまたそのうちに記事にしますね。。。笑

松井製麺所西葛西店の詳細と行き方

【住所】〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6丁目8−11 葛西産業ビル2F

【電話】03-6661-3955

【営業時間】11:30~20:00 (3/17までは17:00まで)麺が無くなり次第終了

駅からだと迷子になりようがありませんね。南口のバス停から見えています。

立派な看板が目印です。

2階へどうぞ

さぬきうどんは2階へどうぞ!!

さぬきうどんの松井製麺所は2階ですよーーーー!!!

はい!!これで迷うわけないですね。

松井製麺所のFBページはこちらです。

↓ ↓ 西葛西駅周辺の讃岐うどん屋さんはこちらにも ↓ ↓

西葛西の自家製麺讃岐うどん彌助・YASUKEさんがOPEN!!(してました・・)

西葛西の讃岐直送うどん・さいた川さんでCランチをいただく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定