LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさんに閉店間際に乱入したら・・・

こんばんは 今回は先日 酔った勢いで閉店間際にお邪魔した 老舗の焼き鳥屋・あかべえさん のご紹介を

何気に営業年数28年にもなるのに初めての 乱入 となりました。大ママ・小ママ・すみませんでした。冒頭は若干手抜き記事になってます。お急ぎの方は以下の目次より感想とまとめにお進み下さいませ。(1月22日・追記記事もあります。クーポンあり!!

では早速

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさんの外観と内装

外観ですが・・・写真これしかありません。。。

閉店間際(若しくは閉店準備・・)の為、看板もOFFに

通常はこんな感じです。

店内の雰囲気といっても・・写真これしかありません。閉店間際になだれ込んで写真など撮れませんね。

カウンター席が5名くらいに4名掛けテーブルが3つ??かな。4名掛けは2名・2名にセパレートも出来るタイプですね。こじんまりした愛の溢れるタイプのお店です。

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさんのメニュー

写真はこれしか撮れてません。

が、これで充分なくらいのイチオシだそうです。

クラフトビールの種類も豊富です。

焼酎にはオリジナルラベルも

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさんの一押し

なんといっても 白レバー!!

うーん 美味しそうですね〜!!!

ネットなど調べても、皆さん絶賛しております。

ごめんなさい・・・僕は食べれないのです・・・

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさんの感想とまとめ

閉店間際にお邪魔したのに飛びっきりの笑顔で迎えてくれました。

大ママのきくこさんと子ママのようこさんです。親子ですね。地元は大田区ですが、ここ西葛西での営業は1991年から今年で28年目となります。小ママのお子さんは息子さんのようで3代続くママさんとはいかないようです。息子さん(お孫さん)は海外留学中との事。

有名人の来店も多く店内にはサイン・写真などが所せましと貼ってあります。


こちらは柔道の金メダリストでは!!

2019年3月19日のアド街ック天国でも紹介されましたね。

メニューや料理などの詳しい事は是非こちらのぴろりさんのブログをご覧くださいませ。人生史上最高の焼鳥との絶賛記事となっております。


小さなお子様対応OKとのことですが全面喫煙可なのでどうでしょうか・・・女子会などもお酒好きにはいいでしょう。

おっと今回の乱入の主犯格はこちらです。主犯格も白レバーは食べれないそうです。聞けば大ママも小ママもって・・・・おぃおぃ・・・笑

ママさんからは、ドットコムクーポンも頂けるとのことですが詳細決まってませんので近々お邪魔して確認して来ます。その際には酔っぱらわずにしっかり写真も頂いてくるように努めますので今回はこれにてご容赦下さいませ。いつもご覧頂きありがとうございます。西葛西ドットコムでは随時ライターさんを募集しております。お小遣い程度の謝礼となりますが、我が西葛西の事を書きたい!!って方は是非宜しくお願い致します。

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさん(1月22日追記クーポン有!!)

さてさて追記です。うちの理事長とブリ理事と行って参りました。

今回も呑みとMTGを優先してしまい写真は少なめですが・・

大好きな手羽先もーーー

砂ぎもーーー!!

お待たせ致しました!!あかべえさんからのクーポンは

限定白レバー1本サービス!!!

あかべえさん一番の人気メニューを

串焼き5本盛り合わせのご注文に付き

限定白レバー1本サービス!!!

まずは串焼きの盛り合わせをオーダーして白レバーを堪能したらお代わりを頼んで下さいね!!

尚、人気メニューにつき品切れの場合もございます。その際は代用のお品でのサービスとなります旨ご了承下さいませ。。。

西葛西の老舗焼き鳥屋・鳥焼あかべえさんの詳細と行き方

詳細

《住所》東京都江戸川区西葛西6-12-9 Egg’s23ビル 1F

《電話》050-5595-2860(予約できます)

《営業時間》[火・金] 11:30〜13:30 (売切れ次第終了)(詳細不明です。確認下さいませ)
[日~土] 17:00~ 24:00(L.O. 23:00)お通し¥350

《クレジットカード》可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)電子マネー不可

《貸切》 可  20人から50人(入れるかは謎・・・)

《OPEN日》1991年10月28日

《喫煙》 全席喫煙可

行き方

東京メトロ・東西線、西葛西駅南口から徒歩3分

西葛西駅から204m

西葛西でおすすめの やきとり屋14選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定