LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

葛西臨海公園駅に出来た「Ff」内のハンバーガー屋「YAMBURGER」に行ってきました

今回は、2021年1月30日に葛西臨海公園駅に新しく新設された複合施設「Ff」に行ってきました!!

スタバなども入っていてオープン直後から大人気です!

スタバ情報は以下から

2021年1月30日葛西臨海公園駅に複合施設「Ff」がオープンしました!(スタバ編)

YAMBURGERの雰囲気、YAMBURGERってどんなお店

 

宮古島、石垣島でお店を構えるハンバーガー屋さん。パテのお肉は石垣島の美崎牛という種類だそうで、血統や飼育方法にこだわったお肉だそうです!

お店に案内が出ていましたよ

 

YAMBURGERの外観

今回行った時間がそこそこ並んでいて、みなさん映り込んじゃうので全体が撮れませんでした💦

おしゃれな入り口です!

 

店内の様子

おしゃれですなぁ~笑

西葛西にはあんまりない雰囲気!

 

YAMBUEGARのメニュー

ぱっと見ると、なかなかなお値段するな~と思っちゃいますよね。

でもボリュームありそう!

これ1個でおなかいっぱいになりそうですね~

YAMBUEGARのイチオシ!

今回注文してみたメニューを紹介します。

少しの列が出来ていて、頼んでから待つこと10分ほど

今回はアボカドわさびバーガーをお願いしてみました。

バンズがちょっとクリスピーな感じで、歯ごたえがしっかりしている印象でした。

そしてパテ!お肉がジューシー!結構しっかり目に焼いてある印象です。

元々そんなにアボカド大好物ってほどではないんですが、わさびとアボカドがちょうどよくマッチしていてとてもおいしかったです!!

ボリュームも結構あって◎

こちらサイドメニューのフレンチフライ

かなり太め!笑

そしておもいっきり芋の味!!

芋で当たり前なんですが、いつものファーストフードのポテトよりもかなりジャガイモが前のめりでした。

ホクホクしておいしかったです(^^

 

 

実は今ダイエット中でして・・・我慢したんですが、ブルーシールのアイスが売ってるのはうれしかったです。

久しぶりに食べたかったなぁ~

夏場になると臨海公園で遊んだりしてアイス食べたくなるのが想像できますね!

あとオリオンビールも飲みたかったんですが、車だったのでぐっとこらえて帰りに缶のオリオンを河内屋で買うことにしました笑

 

YAMBUEGARの詳細

YAMBURGERの店舗情報

住所・地図

電話番号

不明

営業時間

施設の開館時間に由来します。

開館時間施設 11:00—20:00
※一部店舗19:00まで休館日1月1日、施設点検日(1日/年)

支払い方法

現金のみ。今後使えるようになるかは不明です。

宴会・貸し切り

店舗内には座席がありませんがお店のすぐ前にテラス席があります。

予約などは必要なく空いてればという形です。

長時間の使用はやめたほうがよさそうです

喫煙・禁煙

禁煙

子連れ・女子会

子供は喜びそうですね!ただ大きいから気をつけて食べないと大変かも💦

YAMBUEGARのまとめ

沖縄から内地初上陸のハンバーガー屋さんが葛西に出来るなんて、うれしいですね!

なんとなくハワイを思わせるような店内と、メニューです。

ブルーシールアイスが食べられるところもあまりないので、オススメです!

 

パイナップルとバーガーがくっついたマスコットキャラなのかな?

なにくんっていうのかわかりませんが、店前に大きく鎮座してました笑

記念撮影に是非!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定