LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

浜焼きダイニング和師さんのローストビーフと海鮮丼で贅沢ランチ!

はーいこんにちは

今回は、先日日本テレビの火曜サプライズという番組に出てて話題の

「浜焼きダイニング和師」さんに行ってきました!

鈴木亮平さんや佐藤健さんが来てましたね!

 

西葛西で1番ウマい!wwww

 

 

以前は「佐藤家」さんという居酒屋さんがあったんですが代わって、オープンのときにビール割引をやってたんでその時以来、しばらくぶりの訪店になりました。楽しみ♪

西葛西の浜焼きダイニング和師の雰囲気、和師ってどんなお店

和師の外観

塾の二階ですね。牛タンけいすけさんのお隣です。お、お昼からお客さんいっぱい入ってるな~

 

店内の様子

店内お客さんいたので撮ることが出来なかった席もあるんですがこの他に4名個室と10数人は入れる座敷席もあります。団体さんでも問題ないですね!この日もお座敷にママさん(?)たちが団体で来られていました。年配のご夫婦から、おひとりでカウンターで食事されてるサラリーマンの方までいろんな年齢層のお客さんがいました。

 

お昼に来たのは初めてだったので、びっくり!今までランチやってるの知らなかったんでお恥ずかしい(-_-;)

お店の方も活気があってよかったです♪

 

和師のメニュー

 

今回はランチで行ったので夜のメニューはまた夜行ったときに掲載することにしてお昼メニューを!!

まずは日替わりと定食

ちょっと撮影できなかったんですが、外の看板に一週間分の日替わりが書かれています。

明日の日替わりは~・・・って考えながら午前中を過ごせるのでたのしみが増えますねw

この日の日替わり定食は牛すじカレーと豚ロース串カツ!!え、両方!?これはボリュームがありそう。

明日の日替わりも書いてくれていて、毎日全席分これを用意するのも大変だ~

こういう細かいところがすごく好感が持てますね。人気の理由がわかる

サラダ・デザート・ソフトドリンクがついてさらにご飯大盛り無料で全品1000円以下!ローストビーフも海鮮丼も!!

こ、これはっ!!!安いっ!!

和師のイチオシ!

今回注文したメニューがこちら!!

うひょー!!まずはローストビーフ丼!サラダとお味噌汁もしっかりセットです。

わさびを添えて・・・

こ・・・これは!!

西葛西で1番ウマい!

 

※西葛西でローストビーフ丼を出していて「ちょっと待ったぁ!!」があるお店の方は連絡いただければすぐに取材に行かせていただきますww

お肉ももちろんしっかり歯ごたえがあっておいしいんですが、わさびが最強にマッチングしてきます。

流行るのがわかるなぁ~これ1000円以下は

続いてこちら

海鮮丼行きました!

これも1000円以下!!というか880円!安いですね。

見よ!このド迫力のエビちゃん!!

うーん、満足でした

 

デザートに出していただいたのがこちら。チョコチップ杏仁

食べやすく、食後にさらっといける感じでちょうどいいですね

ごちそうさまでした!

ローストビーフ丼は数が限定で込み合ってる日によってはお昼すぎとかには売り切れになってしまってることもあるそうなのでお早めに!

和師の詳細

和師の店舗情報

住所・地図

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6丁目8−4 ニュースカイビル 2F

電話番号

03-6808-5415

営業時間

火~日・祝前日・祝日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

火~土
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:45)

定休日は月曜日です

(和師さんHPより)

支払い方法

現金

クレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • アメリカン・エキスプレス
  • ダイナースクラブ

電子マネー

PAYPAY

(ランチは電子マネーは支払えますがクレジットカードは夜のみです)

宴会・貸し切り

総席数 70席
貸切可能人数 ~70名
宴会最大人数 着席時60名

要相談

喫煙・禁煙

夜は喫煙OK

子連れ・女子会

ランチは奥の座敷席もあるので子連れでも問題ないですし、実際ママさんらしい人が結構来ていました。

女子会でローストビーフ丼もいいと思います♪

和師のまとめ

しばらくぶりに行ったんですが大変満足でした♪

前に行ったときは確かサザエがおいしかったなぁ~さすが浜焼きやなという覚えはあったんですが、今回夜メニューもちらっと見てみると・・・生牡蠣・・・これは行くしかなさそうや

店内には日本酒や焼酎もたくさん置いてあったので今度は是非夜に行ってみたいと思います!

ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定