LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

へぎそば叶屋さんでおそばをいただきます

あけましておめでとうございます!

 

新年一発目の記事は、6丁目に新しくオープンしたお蕎麦やさん

へぎそば叶屋さんへ!!!

 

新年一発目の記事ですが実は行ったのは大晦日・・・

 

さすがに大晦日のお蕎麦屋さんは年越しそばの注文で大忙しでした。

しかもこの日は大晦日用のメニューで注文できるお蕎麦も限られちゃっていたので、本当は普通の営業日に行けばよかったんですがたまたまこの日に行ったのでせっかくなので紹介しておきます。

 

また通常メニューも今度行った際に追記しておきます!

西葛西のへぎそば叶屋さんの雰囲気、叶屋ってどんなお店

叶屋の外観

店内の様子

以前にあったKOSOさんと店内の感じはそんなに変わってないのかな?

広々としたキレイな席ですね!

叶屋のメニュー

※申し訳ないです。先の記事の通りこちら大晦日限定メニューでしたのでこのメニューは通常のものとは違ってます。詳しくは次回にまた見てきますね

この日は年越しそばメニューでしたのでシンプルですね

 

叶屋のイチオシ!

この日頂いたメニューを載せておきます!!

シンプルにまずはざるそばから

おぉ~ツヤが!!輝いている!!

こちらのお蕎麦・・・

コシがすごい!!!

なんかもう噛み応えがとんでもないことになってます。

ものすごく食べた感のあるしっかりとした麺でした!!おいしい~

お好みで天かすも置いてます。かけそば系にちょうどいいですね~天かす好きの方はこれはうれしい!!

食べ終わったらそばつゆをいただきましょう!!

あと、子供用(1歳半)にシラスご飯を頼んだんですが、いやなにげにおいしかったです笑

 

 

叶屋の詳細

叶屋の店舗情報

住所・地図

東京都江戸川区西葛西6-17-12第三関口ビル1F

 

電話番号

不明

営業時間

宴会・貸し切り

喫煙・禁煙

全席禁煙です

子連れ・女子会

叶屋のまとめ

通常営業のときに行ったことのある友人に聞くと普段は天丼や、一品料理も出していたり、夜は居酒屋っぽい感じで利用してもよさそうとのことでした。写真にはないんですが、海老天もすごくサクサクでおいしかったです(^^

 

聞くところによると葛西のお寿司屋さんがお店を出店したとか?

道理でまだ回転して2カ月くらいなのに年越しそばを買いに来るお客さんがかなりなじみの感じがしたんですよね!!

 

また今度行ったときにメニュー屋その辺の話を伺えたらいいなぁと思います(^^

 

ありがとうございました!ごちそう様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定