LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西の鳥焼(焼き鳥)なか村さんは創業35年の老舗の人気店ですよ~!!

こんにちは

いつもいつもいつも満席でなかなかお邪魔できなかった なか村 さんでプチミーティングを・・・

焼き鳥ではなく 鳥焼 なのです。

西葛西 鳥焼なか村さん の外観と店内雰囲気

明るい店内は外からでもうっすらと拝見できます。

向かって右側に店内入口です。

店頭にはメニューも貼ってあるので安心できますね。

店内は長いコの字のカウンター席が22席とテーブル席が2席(4名掛け)あります。

お店のど真ん中に焼き場があります。2代目オーナーはイタリアン出身です。

こちらの画像は佐萬不動産のブログからお借りしました

佐萬不動産さんの なか村さん紹介記事 こちらです。

この日のMTG相方です。内装のみずる工務店さん。

西葛西 鳥焼なか村さんのメニュー

こちらはドリンンクメニューです。特筆すべきはワインの種類が豊富な事ですね。食事メニューにも洋風があるので組み合わせ次第ではワインにイタリアンも楽しめます。

スタンダードメニューは三つ折りになっています。面倒な方はコースメニューをどうぞ。僕も人数が多い時なんかはコースにしてしまいます。

おすすめ一品はこちらに写真入りです。本日のパスタ!!焼鳥屋さんのパスタと侮る事のないように!!

アラビアータはこんな感じですね。美味しそうですね~。(っと云うのも画像はお借りしてきました。)

お借りしてきた ねこにゃん さんの記事は こちら です。

一品料理もいろいろあります。お勧めは締めに焼きおにぎり!!

さらに洋風や中華も??ありますよ。

お通しがついてきます。この日は春雨サラダ

お口なおしの大根おろしは毎回ついてます。別の日はマカロニサラダでした。

(週に2度も行ってしまった事実・・・w)

西葛西 鳥焼なか村さんでこの日頼んだのは・・・

まずは もちろん!!バックのいいちこは一杯目から!(この日のMTGの相方です。w)

砂肝焼き・しそ巻焼き・はんぺんチーズ巻き焼きです。

必ず最初に頼む しそ巻焼です。絶品なのでお勧めです。

こちらは砂肝!!こちらも旨い!!一味をたっぷりで頂きます。

つくねは2本セットになってます。

これまたタレも美味しくてお勧め~!!

はい!はんぺんチーズ巻き焼き。男子よりも女子うけがいいのかも・・・

(写真のビールは既に3杯目ですね・・・)

個人的に必ず頼むのは もちろん 手羽先です。なか村さんに限らず大好きなので焼き鳥に行けばマストですね。

(聞いてへん・・・)

他にも頼んだ記憶があるのですが、写真がありません・・・

(だいたい3~4杯目からいつもこうなってしまいます。申し訳ない・・・)

っと云う訳で 締めの鳥スープです。¥220(税別)

リフォーム相方は 秋田名産の稲庭うどん!!

なんと!!一瞬で食べ終わってました・・・大変おいしゅうございました。と言ってました・・・

見た時には既に氷のみ!! 泣

西葛西 鳥焼なか村さんの詳細と感想

 

≪住所≫ 江戸川区西葛西5-7-11

≪電話≫ 03-3686-2388

≪定休日≫ 月曜日

≪予約≫  可能

≪カード≫ 可 (JCB・アメックス・ダイナース)

≪席数≫ カウンター22席 テーブル2席(4名掛け)個室はありません

≪駐車場≫ なし

なんといっても35年営業されてる老舗店です。ハズレはありません。

店内も綺麗にメンテナンスされてますので古さも全く感じませんね。

全席喫煙可能となってますしカウンターがメインのお店ですので、小さなお子様には向かないかもしれません。

そういえば3年ほど前には アド街ック天国にも紹介されていましたね。

美味しい焼き鳥を食べたいなら間違いなくお勧めできます。大人数には向きませんがテーブル席に椅子を増やして5~6名で座ってるのを見た事はあります。3名以上なら電話にて確認・予約した方がいいでしょう。

いつも午前中から出勤されてお掃除・串打ちなどをされているのを拝見します。

先日は忙しかったのもあるのですが。店員さんが少し無愛想なのは気になりましたが・・・まぁいいでしょう・・・w

西葛西 鳥焼なか村さんの行き方(というほどの事ではないのですが・・)

北口ですね。

みずほ銀行とりそな銀行の間の道を渡ってから右折です。

西葛西ドットコムクーポン有りの重慶火鍋はこの辺り

西葛西の新店「重慶火鍋専門店樓上」でランチしたつもりが中国に迷い込んだ話

西葛西ドットコムクーポン有りの陽なたぼっこはこの辺り

西葛西・50円焼き鳥 陽なたぼっこが安すぎて、注文しすぎてお中いっぱい!

50メートルほどで看板が見えてきました。

はい!!到着 駅から徒歩1~2分ですね。

西葛西でおすすめの やきとり屋14選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定