LINE@も始めました! 西葛西のお得な情報配信中~ クーポン詳細はこちら >>

西葛西のトンカツ屋「双葉」さんへ!!

こんにちは

今回は西葛西のトンカツ屋さん

双葉

さんでおいしいトンカツを頂いてきましたよ~

来店前に把握している情報

こちらの双葉さん、結構前からあるのは知っていたんですが、葛西中央通りより奥にはあまり行く機会が少なくて、今回の来店は相当久しぶりになります。

昔むかしは確か隣に回転寿司屋さんがありましたよね~

本店は浦安にあり、創業は昭和58年にもなります。

葛西店はいつ営業を開始してのかはちょっとわかりませんでしたが、結構長くやっていますよね

HPを見たところ、米、パン粉、豚、油にこだわった本物のトンカツを!!

ということでこれは期待しちゃいますね!

店主の田中さんも穏やかなご主人という感じで、接客に関して難しいことはいろいろできませんがお客様一人ひとりに誠心誠意を込めて丁寧に接客させていただきます。ということですごく好感が持てました♪

店の外では豚ちゃんがwelcomeって怪しい笑顔で迎えてくれています

 

とんかつ屋 双葉の定食と感想

お店の外観

前のねずみ男みたいなのは運営の一人の鰤理事です。

和の感じが全面に出ていてすごくいいですね!

双葉の内装と店内の雰囲気

日曜日の昼時だったので満席でしばらく待ち時間がありましたが、僕らが最後のほうだったのでちょうどお客さんが帰ったところで撮らせてもらいました。忙しそうだった~💦

店内には力士の手形が!

よく見ると・・・貴乃花??って書いてね?すげー

 

双葉のメニュー

フード

ドリンク

今回頂いたメニュー

上ロース定食

うひょー!!上ロース定食には甘めのタレがついてきます。これもおいしい!!

通常のソースと半分ずつかけていただきます!

ホタテヒレ定食

海鮮系のメニューにはタルタルソースがついてきます!!

 

腹減ってきたでしょう!!

ヒレ海老盛り合わせ定食

特大のエビと、ヒレカツの2大スターの豪華共演!!エビさん!でかすぎ!

定食にはトン汁がついてきますよ!

ちゃんとお弁当にもつきます!

 

ちなみに、キャベツ、ご飯はおかわり無料です!!店員さんに量を伝えていただきましょう!!

 

持ち帰り

お弁当のメニューはこちら

駐車場

お店からすぐ隣の駐車場は双葉さんの提携駐車場ではありません!!間違って止めないようにしましょう

 

もし駐車場が空いてなかったりした場合はコインパーキングの代金を300円持ってくれます。これは優しいサービスですね。

確かに駅から歩くと少しありますから、北口方面にお住いの人や、ちょっと離れたところからくる人は助かりますね!

とんかつ屋双葉の詳細

営業時間、電話番号

電話番号 03-3877-2916
住所 東京都江戸川区中葛西6-3-8
営業時間 11:00~14:30(デリバリーは14:00)
17:00~21:30(デリバリーは21:00)
定休日 不定休
駐車場 有(2台)

 

女子会や子連れ

定食屋なので、昼も夜も、わざわざ女子のみで集まってトンカツ、という感じではないかも

トンカツが食べられる年齢の子供であれば座敷席もあるし、いつも休みの日の日中は子連れ客が多いですね!

 

まとめ

肉のうまみ、衣のサクサク感、ソース、どれをとっても文句のないトンカツがいただけると思います!

値段はそれなりにするとは思いますが、その味と量に関しては納得できるものかと思います!!

ごちそうさまでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


西葛西ドットコム限定クーポン配信中
西葛西の飲食店で使える割引クーポンです!
割引クーポン配信中⇒
西葛西ドットコム限定